Profile
 
中村由利(ボーカル) 誕生日: 7月 4日 動物占い:黒ヒョウ 血液型:O型

以前の経歴は不明ではあるが、GARNET CROWのボーカルでもあり、作曲もしている。いままでリリースした楽曲の全ては由利さんの作曲ではあるが、一度も歌詞は書いていない。そういえば、由利さんの歌は歌詞が聞き取りづらいところがあるが、これは由利さん流の今の歌い方ではないだろうか。決して発音が下手ということはない。実際、インディーズミニアルバムの歌は聞き取り易いし。

デビュー当時は、愛用のMacPCにはまっていて、インターネットやグラフィックアートに挑戦していたそうです。現在もそうなのかな?
Favorite Artist:フリッパーズ・ギター、ビョーク、クラウドベリー・ジャム、アラニス・モリセット

AZUKI 七(キーボード) 誕生日:7月29日 動物占い:不明 血液型:AB型

作詞家として活躍している七さん。GARNET CROWでは全曲の作詞をしています。2001年1月31日に、本人の撮りおろし写真と未発表の詩を掲載した「80,0」を発売。ジェイロックマガジン社より発売されています。

趣味:読書と映画鑑賞、そして土いじり、散歩。
作詞するときは、新聞、雑誌、文庫本、辞書等、手近にあるものから、何でも参考にしているらしい。
Favorite Artist:ピーター・ガブリエル、イギー・ポップ、ジョンゾーン、ジーザス・ジョーンズ、キュアー、クーラ・シェイカー

岡本仁志(ギター) 誕生日: 6月 12日 動物占い:小鹿 血液型:A型

デビュー前は岡本仁というネームでした。ソロデビュー決定と同時期頃に今の名前に変更されています。ZARD船上ライヴでギターを担当。2000年11月にはソロデビュー。テレビ大阪「アメロク」に古井さんと出演されていた時は、緊張からなのか古井さん主体で喋って、岡本さんは余り喋らなかったですね。普段から口数は少ない方なのかも。そういえば、オフィシャルがフラッシュバージョンに変ってからかな?岡本さんのプロフィールには「全曲の作曲もてがける」って書いてあるんだけど、実際、どの曲も由利さんの名前だけで、岡本さんの名前は出てこない。単なる誤記なのかもしれないけど、実際、作曲も編曲もできるんだよね。最近では自分のソロでやってるし。名脇役ってことなのか?(笑)

ギターを始めたのは中学の頃らしい。
好きな言葉:「成せば成る、成さねば成らぬ 何事も」
Favorite Artist:ティーンネイジファンクラブ、ジェリーフィッシュ、サマーキャンプ、ミジェット

古井弘人(キーボード) 誕生日: 2月 7日 動物占い:コアラ 血液型:A型

アレンジャーとして幅広く活躍中。GARNET CROWでは全曲の編曲を担当。古井さんといったらグラサン、GARNET CROWとしてメディアに出る場合は外したのを見た事無いけど、その他では外している古井さんがちらほら。

誰にも負けない自信があるもの:「気力」
ポリシー:「夢は絶対に叶える」
一番大切なもの:「愛」
Favorite Artist:デヴィット・フォスター、ストーンケイク、クラウドベリー・ジャム、スタイルカウンシル

 
  Copyright(C)2001-2002 えぬえぬ All rights reseved.