8月18日(日曜日)放送  
α−STATION FM 89.4MHz  PASTIME PARADISE 『GARNET CROW 中村由利からのコメント』
レポート作成:masato
_______________________________________________________________________________________________________________________________________

菅崎茜「beginnig dream」終了後
_______________________________________________________________________________________________________________________________________

(岡本)
あ、そうそう。あの、コメントが、PASTIME PARADISEにコメントがとどいております。
GARNET CROWのvocal中村由利からなんですけどね。では早速聞いていただきましょう。

(中村)
PASTIME PARADISEをお聞きの皆さん、GARNETCROWのVo.中村由利です。
そして岡本仁志さん、こんばんは。がんばってますかぁ?
えーこのたび私たちGARNETCROWはニューシングル「スパイラル」が8月の14日に発売になったんですけども皆さんは聴いて頂けたでしょうか?
今回のシングルは夏らしくてノリの良い曲に仕上がりましたのでドライブしながらとか、海に行くときとかに聞いてもらえたらすごくうれしいなぁと思っています。
聴いて欲しいところ、聴き所というのは場面転換が結構2転3転とするのでその辺りの表情なんかを聴いてもらえたら嬉しいなぁと思います。
そして、普段の岡本さんはどうなんですかと言うことなんですがラジオのまんまかなぁと。
普段はあんまりしゃべらないですけれども・・・
あと、ちなみに私は天然ボケではありません。(笑)
と言うわけで、是非今回のニューシングル「スパイラル」を聴いていただきたいなぁと思います。
それでは、GARNET CROWの中村由利でしたー!さよならー。

(岡本)
はい〜。ということでこんな感じでしたね。僕あれですか?僕天然ボケなんていいましたっけ?(あせり)
ゆった?うそ〜・・・(笑)あ〜。そうなんや。(少々落胆?)
いや、天然ボケと言うか天然ぽい所もあるよ〜。という意味です。はい。(しどろもどろ)
それと、僕ラジオの時とあんま変わんないですかね?(少々間が在り)まんま・・・そのまんまっすね。
てな感じでスパイラルについてのコメントだったんですけど「夏っぽい・転換多い」ってそうですね。
前半しっぽりはじまって後半は倍テン(テンポが倍になることらしい)なんですけど。
そんなん今までなかったんでね。僕らはとても新鮮な曲です。

___________________________________________________________________________________________________________________________________________

その後「スパイラル」が流される。
___________________________________________________________________________________________________________________________________________
と言うことでした!!実際の放送では岡本さんのトークの部分、「あ〜」とか「え〜」とかの声が非常に多いです。(毎回ですが。)と言うことでmasatoでした!